えがおのブルーベリー | えがおのブルーベリーで世界が変わった

指でなぞるように、はっきりと。
水を飲む

趣味を楽しむ

ストレス社会と言われる現代には、趣味が欠かせません。趣味があるからこそ、ストレスを解消できるのです。しかし、目が疲れていることで、大好きな趣味を楽しめないことも。そこで、えがおのブルーベリーです。

詳細を確認する

仕事を頑張る

毎日バリバリと働いているみなさん。パソコンやスマートフォン、タブレットとにらめっこすることで疲れていませんか?目のことを思いやるなら、えがおのブルーベリーを飲みましょう。

詳細を確認する

サプリを飲む
手のひらの上のサプリメント

過ごし方を変える

最近なんだか、仕事とプライベートのオン・オフがつけられない、毎日疲れていきいきと過せないという人もいるのではないでしょうか。そういった悩みも、えがおのブルーベリーで解消していきましょう。

詳細を確認する

インターネット社会

今の世の中、本当にインターネットなしでは考えられませんよね。
いつどこにいても、インターネットができる時代ですからね。
特にスマートフォンが広く普及するようになってからは、かなり身近な存在になりました。
日頃、オフィスワークをしている人は、パソコンとにらめっこしながら、カタカタとキーボードを打っていることでしょう。
ただ、スマートフォンの普及に伴って、終業後も画面とにらめっこする機会が増えました。
人によっては、通勤の行き帰りもずっとスマートフォンを見ている人もいるかもしれません。
実際、私がそうなんですけどね。ウェブ関係の仕事をしているので、1日最低でも8時間はパソコンを見ています。
電車の中も寝るかスマートフォンを見るかですね。

多くの人は、無意識のうちに目を酷使してしまっているようです。

最悪なのは、ベッドに入って寝付くまでスマートフォンをいじることです。
寝るギリギリまで、画面を見ているなんて絶対に目に良くありませんよね。
それに加えて、暗がりの中で画面の光だけがあるわけですから、環境的にも目には良くないでしょう。

そして、寝不足になってしまうと、しっかりと目や脳の疲れが取れません。
たまに、寝不足の日に視界がぼやけて見えることってありませんか?
そういった毎日を過ごしていると、当然視力低下にも繋がってしまうので注意が必要ですよ。
しっかり睡眠を摂ることも大切ですが、いざという時には、えがおのブルーベリーというサプリメントを飲むのがおすすめです。

Copyright(c) 2015 えがおのブルーベリー | えがおのブルーベリーで世界が変わった. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com